2008-11-03

哀川翔さんも走ったRally JAPAN


今年のWRC 第14戦、Rally JAPANが終わりました。
Citroen のS.LobeがⅤ5!
凄い事です。
哀川翔さんも、無事完走したそうです。
お疲れ様です。
そして、今後の活躍が楽しみですね~。
Peugeotも復活してくれないかな~!
Works team が少ないですね。
メディアは、TV放送も無く、新聞とインターネットでしか分からない。
底辺を広げる意味でも、TV放映位できないと・・・。
スカパー見る人は、少ないですから~!
何事も、やってみなければ分かりませんね。
していない私には、批判する立場にはありません。
何でも、しないより、する方がいい。
仕事と酒ばかりの毎日を、いつか変える日が来る事を祈念して、今日も乾杯!
風邪治して、まともな精神でいたいですね~!!!

0 件のコメント: