2009-06-29

6/29 見舞いから帰って来ました


今日は、こんな感じ。
札幌は、過ごし易い朝です。
30℃にはならないから、助かるね~。
昨日、新潟から帰って来ました。
父を見舞えて良かった。
何も出来ないけどね。
初日は、かすれ声だったけど、少しづつ食べて力が出て来たのか・・・・。
帰る前には、普通に力強い声になっていった。
仕事は続けるらしい。
本人が決める事だし、どこまで出来るかは自分が良く分かっているはず。
周りがどうこう言っても、一度言ったらやる人ですから・・・・。
無理を承知でやるんだからね。
元気で、また会える時を楽しみに帰りました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お見舞いご苦労様でした。
親孝行したい時には親はなし。
私はまさしくこの言葉通りでした。
都合がつくなら、また行ってあげて下さい。
お父様も喜んでいらっしゃいますよ。

Tany さんのコメント...

「匿名様」。
嬉しいコメントありがとうございます。
自分の行動が正しかったんだと、コメント頂いて再確認しております。

そうですね。
本当にそう想います。
元気な姿が見れて、声が聞けて・・・・。
良かったと感じています。
ありがとうございました。