2009-12-08

12/8 ぼ、ボーナスカッ~トぉ~?!


あ~やってられないね!管理職は!
経営者が上手く出来ないのに、下々にまでボーナスカット!
納得できないのは、一律3%カットだとさ!
渡りをし続け、有り余る位に資産とお金がある経営者は、何にも痛くもないだろうけどね。
退職金がっぽり貰って、また渡るか!!
経営側:1000万円の3%=30万円、970万円。
30人として、900万円の減額。
一般管理職平均:200万円の3%=6万円、194万円。
500人として、3000万円の減額。
これ、おかしくないか?
一律じゃなく、ちゃんと傾斜つけろよ!!
経営側は、全額返還する位を言うなら納得できるものの・・・・。
そんな奴は居ないか!
結局、株主優先だから、「経費削減しましたよ」ってアピールしてるだけ・・・。
形だけで、実りなし!!

あ~やってられない、何も変らないよ、会社も日本も同じ!!
一部の人間だけが上手く生きれる、「借金の山は、他大勢で山分けして下さい!」ってこと。
慣らされて、騙されて、そのまま生きて行くしかないのかね~
朝から、泣きだね~!!
光明は、見えるか!!!

0 件のコメント: