2010-02-10

2/10 暑かった東京


昨日は、残務整理とデータのコピーを取ってから会議。
会議後に、先輩・同僚へ挨拶廻り。
挨拶する度に、こんなにいい奴だったっけ?て想う感じる場面があって、心が痛んだ。
会議の懇親会へ顔を出すと、大好きな清酒「千歳鶴 なまら超辛」を用意して貰えた。
有り難い!
後ろ髪引かれる想いで、20時40分 千歳発の飛行機で東京へ。
機内で「男山」を飲んで泣けた。
4年8ヶ月、北海道ではいい経験ができた。

東京は、春の暖かさ。
夜でも10℃を越しているようで、ちょっと歩くと汗が出る。
北海道との気温差15℃は、辛いな。

そして、今日から東京本社勤務。
朝御飯は、コンビニ弁当、淋しいね~
10時からは社長からの辞令手交式。
10年振りの東京生活、ま、何とかなるでしょう。

0 件のコメント: