2009-07-14

7/14 講習の結果

昨日は、午後から麻生自動車学校で安全運転講習会に参加しました。
標識の復習・・・・出来てないね~!
免許取り上げかもね・・・こんな事も分かっていないと反省。
でも勉強しないよね。
約3時間・・・ビッシリ・・・・適正テスト・・・全滅!
要領悪いし・・・・できません!
終わった後、どっと疲れました。
車乗るの・・・嫌になったよ。
もう忘れるんだろうケド・・・・。

帰りに、サマージャンボ宝くじを購入!
「当りますように」と一声頂き、気分上昇!
丸井今井で折りたたみの8本骨傘を購入!!
丈夫で長持ち・・・・ダイソーとは格が違うな~!
大事に使います。

さて、今日の札幌は、路面は濡れているけど晴れの予報!
今日の仕事は、会議の議事録作り、それも去年の12月の会議分だから・・・・。
やっとここまでたどり着いた!
今月中には完成させたい!!
ガンバ~!

0 件のコメント: