2009-07-22

7/22 東京到着~♪


もう、7/22になってしまった。
東京上空で着陸待機・・・・。
30分遅れで羽田空港へ到着。
ホテルは、東京駅近くなので、意外と直ぐ着きました。
道中、ちょっとしたトラブル。。。。
リムジンバスは、もう終わっていて、また地下鉄に乗り換え。
JRに駆け込んだら、各駅停車の電車で。。。
北広島でエアポート快速に乗り換えて、やっと新千歳空港へ。
「恵み野」駅で写真撮ってみました。
今は落ち着いて、ビール飲んでま~す。
今日は、5時に起きて、本社に行って、札幌の仕事をする予定。
研修どころではありませんな~。
夜は、本社の連中の歓送迎会に呼ばれて参加!
血祭りにならない様に?呑んでやる!

0 件のコメント: