2010-04-22

4/22 バイバイ クアランプール


無事、東京へ戻って来ました。
短い出張だったけど、結果的には楽しかったかな。
帰国便の変更も心配していたけど、意外とスムースだった。
お土産探したけど、現地の物ってあんまりないな。
日本みたいに、積極的じゃない感じがした。

機内では、落ち着かない日本人のオヤジが前に座る。
そりゃ仲間と居れば楽しかろう。
でもね、見られてるんだよ、アンタ!
情けないね、気配りができないのはさ。
あ~寂しい!淋しい!

成田エクスプレスで新宿まで。
荷物が多いから調布までタクシーで移動、5300円也。
運ちゃん、使えない奴。
カーナビ見ても、分からない。
大粒の雨が降って来るし、あ~イライラした。
ま、無事戻れたから、良しとするか!!

0 件のコメント: