2010-10-29

10/29 沖縄回想 万座毛



万座毛。
この辺りは、リゾート地らしい。
綺麗な海に、綺麗なホテル。
一度は、来て見たかった所。
弟夫婦の新婚旅行先だったから。


弟には、従兄弟の父が亡くなった時以来、会っていない。
もう13年になる。
親にも会っていない。
このまま、死に目になっても来ないつもりか?
いつ死んでもおかしくない歳。
来たら許すのに。
全て丸く収まるのに。
弟を変えた理由は、いくつもある。
その一つが私。
そして、東京生活。
人を変えてしまう力がある。
マイナス方面だったけど・・・。
本当の理由は、一生分からないかもしれない。
本人に会っていないから。
推測でしかない。


そして、私自身も・・・?
切り替えたけど、居たくない場所。
会社人としては、仕方ないか・・・。
そう想いながら、見ていた万座毛・・・。

0 件のコメント: