2009-04-12

ブログ一日お休み 現場監督の楽しみは・・・・? 


苫小牧の現場の作業立会いで、ブログは一日お休みしました。
トラブルがあったので、その対応でブログどころではありませんでした。
44時間不眠不休・・・・。
疲れました。
仕事とはいえ、眠れないのは、思考能力が落ちるので、判断ミス、操作ミスがついて周り、怖いです。
私だけが倒れるなら、問題ないですが、仲間を巻き込む、災害に発展する可能性があるので、気を引き締めていないと、大変です。
自分を制さないといけないのは・・・・正直つらく、この仕事が本当に必要なのか・・・疑問にかかれ、不安になります。
今 過ぎてみれば大した事は、無いのですが、その時の精神状態は、まともではありません。
ちゃんと休養・休息を取らなければいけないのですが、これまたナカナカ難しいのです。
帰って眠りたいですが、やりたい事が山ほどあるので、これまたナカナカ困ったものです。
唯一の楽しみは、食べること。
お昼のお弁当は、温かいご飯と味噌汁つきです。
味噌汁が沁みるんですよね~!!

0 件のコメント: