2009-04-07

気持ちいい~ 歯のクリーニング

午後から半休して(約1ヶ月振りのお休み)、歯医者さんへ行きました。
歯医者さんは、約1年振り!
歯医者さんに怒られました。
「最低、半年に1回、検診しましょうね」って!優しく・・・・。
笑顔なのに、目は怒ってました!
心配して頂いて、有り難かったですね~・・・・。

歯のクリーニングが済んで、舌触りが心地良いです。
いつも、病み付きになります。
上の歯周りを刺激されると、鳥肌が立ちます。
そういう場所なんでしょうか???
歯が白くなって、最高!です。
やっぱり歯は、大事にしないとね~。

しかし・・・休み取っても、今、会社で仕事してる私は何なんでしょう???
身体も大事にしたいけど・・・・難しいなぁ~。
お腹空いたし、ビール飲みたいし・・・。

頑張りますかね・・・・。

0 件のコメント: