2009-04-15

新人君 歓迎会 たじま屋→憩屋(やすみや)→一風堂


昨夜は、新人君の歓迎会でした。
一次会は、札幌駅のガード下にある「たじま屋」。
電車が通る度に、凄い振動と音が店内に響きます。
店内に流れるジャズは、一時 全く聞こえず!
慣れって恐ろしいもので、その内に全く気にならず飲んで、食べてました・・・。
ここでは、国稀を6合位・・・たぶん・・・飲んでました。
相変わらず、すっきり辛口で美味しいお酒です。
二次会は、東急ハンズの近くにある友達のお店「憩屋」へ!
元気な女店主の笑顔に癒されましたよ!
最後の〆は、一風堂!
美味いな~
美味いよ~
美味かったな~
幸せでした~

0 件のコメント: