2009-08-20

8/20 やめてくれ~選挙カーの大きな声~!!


今日は、こんな感じでお仕事です。
昨日の午後から止んだ雨は、今日の夕方には降りはじめるらしい・・・・。
穏やかな雨ならいいけどね~!
土砂降りは、勘弁して欲しいものです。
いよいよ始まりました・・・・選挙公示!
街頭演説・・・・まあ、許してあげましょう!
選挙カーからの大声・・・・許せない! 煩い! 何のメリットもない! 無駄なお金! 迷惑なだけ! 考えろよ、察しろよ・・・こっちの立場、あ~もう!
大声出さない人に投票しようかな~!
無駄なお金を減らします!、皆様の立場で・・・・って言ってる本人が無駄な選挙カー使って大声張り上げているからね~!
上辺だけ・・・誰に入れても変らないか!!!

0 件のコメント: