2009-08-24

8/24 タイミング・・・・




今朝は、雨上がりだったので、自転車通勤~♪。
いい感じで、自転車を漕いでいたら、虹が見えました。
2重の虹・・・・いい気分で写真をパチリ!♪
ところが、その後すぐに大粒の雨・・・・・!
いい感じが・・・・天国と地獄・・・・。
スーツはずぶ濡れ~!
朝から参りました。
もう10分早くに家から出たら、雨にも当たらずに済んだもの・・・・。
虹だけ見えて、気分上々だったはずなのに・・・。
タイミング・・・・アウトでした。
偶然は、必然へと変った朝です。
その雨も・・・今は止んで・・・・青空見えて来た~!
タイミング・・・・。

0 件のコメント: