2009-08-21

8/21 暑くなるんだと~!


今日は、こんな感じ・・・。
週末ですが・・・・ん~何にもないな~!
今日は、フェーン現象で、予想最高気温が29℃なんだそうで・・・・勘弁して欲しいものです。
朝から蒸し暑くて・・・・歩いたし・・・・疲れてる!
Offspring 聞いて、気分変えて・・・仕事・仕事・・・・・・!!
午後は、産業医に行って長時間労働の診断を受ける予定。
もう4年間、毎月通ってる。
会社の表向きの対応・・・・。
労働安全衛生局の指導の下だから仕方ないんだと・・・・。
先月は、労務担当が忘れていた位だからね~。
中身の対応は、何も変らない!
情けないね~。
過労死で死ぬまで変らないんだろうな~!!
死んでたまるか・・・・・・ん?

0 件のコメント: