2010-01-02

1/2 人生初♪大吉♪


天気予報では荒れ模様だというのに、札幌は時折日差しが出て、穏やか!
北海道神宮へ初詣!
そして、人生初の「大吉」!

内容は・・・・・・

神の教え

良いも悪いも神様任せ、受けたお役目一筋に、良い事が悪くなるか、悪い事が良くなるか、行く先の事は容易に見分けがつくものではない。されば、徒に目先の出来事をくよくよと思いわずらわず、良いも悪いも神様にお任せして、ただひたむきに受けた務めを根限り精一杯励むがいい。 きっと神様はお助け下さいます。

願い事:吉運に向いて、思わず早く叶う
待ち人:来ます失せ物:出る、低い所
旅行:早く行くが利
商売:ひそかにすれば吉
学問:安心して勉学せよ
相場:無理すると大損
争い事:初め悪く、後勝つ
恋愛:他人の言動に惑わされるな
転居:時を置け
出産:さわりなし、安産
病気:治る、信神せよ
縁談:気長に思い捨てず居れば、心のままに

さて、何を願うか!

0 件のコメント: