2010-01-22

1/22 バランス悪し↓

昨夜、高速を走り出したら、妙にぶれる。
80km/hから顕著に表れて、100km/hじゃ具合悪くなる。
これ以上出すと、もう無理!
輪厚SAでタイヤ周りを点検したけど、パンクじゃないし、ホイールも緩んでない。
ホイールバランスかな~。
何事も無い様に走っているのはバランスが取れているからってつくづく想った。
バランスって大事だし、結構シビア。
バランス崩して、事故らない様に!
人間も同じだね!!
ホイール内に氷が着いているから、落としてみよう。


昨夜の札幌市内は、大渋滞。
滑る滑る、進まない、事故が多いし、救急車が頻繁に走っていた。
高速道路は空いていたのにな~
大谷地から家まで、いつもは10-15分なのに、50分掛った。
ん~車のバランス+渋滞で参った夜でした。

0 件のコメント: