2008-12-05

今回のレンタカー デミオ



今回の出張で借りたレンタカーは、マツダのデミオ。

一度、乗ってみたかった車でした。

以外に、良い車です。

足回りがちょっとゴツゴツ感がありますが、エンジン性能は問題無いです。

このクラスとしては、静かな方で、びっくりしました。

出張は、予定とおり今日まで。

新潟→千歳便は、2便しかないので、今日中には帰れません!

東京周りはありますが、そこまではね~!

筋肉痛で、大変ですが、良い出張になりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!今日札幌は雨で暗い感じなので早くお会いしていっぱい楽しみたいです。その時はどうぞよろしくネ(^-^)

Tany さんのコメント...

mo..さん。
コメントありがとうございます。
新潟も大雨ですよ~!
こちらこそ、宜しくお願い致します。