2008-12-06

札幌に帰って来ました!


大荒れと聞いて、困っていましたが、新潟は大した事なく!
無事に飛行機は飛びました。
いつも窓際に座って、窓の外を見るのが好きです。
空は青いです!
色んな青があります。
薄い青、濃い青、紺色・・・。
雲は白い、形も様々、色も真っ白いから灰色かかった雲まで・・・。
大好きな時間です。
人は、感じて、考える生き物ですから、余計な事を良く考えてしまいます。
動物の様に、思うがまま、もっと素直に正直に生きられたら良いのにって考える時があります。
弱肉強食だったら、私はもう生きていないかもな~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!!私もこの風景好きです。別世界で非現実的な気持ちへと導いてくれるから。札幌は相変わらず寒いでしょ?風邪に注意して下さいネ。

Tany さんのコメント...

mo..さん。 コメントありがとう。 感じますよね~! 札幌は寒いですね。 風邪気をつけます。 ご配慮、感謝です。