2008-12-31

ピザーラにあおられる・・・。


昨日、帰宅の際にピザーラの宅配車にあおられ、強引な割り込みに合いました。
難を逃れましたが、非常に残念でしたね。
宅配車には、会社名とドライバー名が記されています。
会社の宣伝をしているのと同じなのに・・・。
昔、運送会社のFootworkにも同じ事されました。
冬道だからこそお互い様なんですが・・・。
残念ですね。
嫌な思いは、まだ引きずっています。
銭湯に行って、上がった後に、帯広の全盲少女の番組を観ました。
必死に生きる彼女の生活・・・涙をこらえながら観ていました。
心が洗われる良い番組でした。
悪い事と良い事・・・両方が一遍にあった一日でした。
はなまるうどんで、讃岐うどんをほおばったけど・・・複雑な一日でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はおかげさまで心がほんわかする日々を送る事が多かったです。新しい年もぜひよろしくお願いします(^-^)

Tany さんのコメント...

mo..さん。 本当にありがとうございます。 貴女にとって、良い事が沢山あります様に・・・!