2009-03-03

会ってみなければ分からない・・・

昨日のGeoff と Edward とのミーティングは、意外な収穫がありました。
世界的に景気が悪い中、新しいチャレンジは難しい状況です。
それでもビジネスをしていく中で仕事を得るには、色々と配慮・考慮が必要です。
同じ事を繰返して出費を抑えるか、未経験なリスクが想定されても新しい物を使ってみるか・・・。
人と会社が試される時だと想います。
大した事ないなって想って向かったミーティングでしたが、有意義な時間でした。
会ってみないと分からない事は、あるんですね・・・。
失礼しちゃったかな~。
反省!!

これからどう会社を説得するかは、私の度量次第?!
また大変な仕事を受けてしまいました・・・。
自爆です!!
好きでやってる仕事だから、仕方ないかな!
チャンチャン!

0 件のコメント: