2009-03-21

Quicksilver のパーカーです。


今日は、休日出勤中なので、こんな感じです。
パーカーが好きなので、この季節にはよく着てます。
10着位は、あるはず・・・。
スウェットは、ほとんど着ないし、あった物は売りました~。
坊主頭だから、寒けりゃフード被ればいいし・・・。
Quicksilverは、15年前位から好きだったサーフ&ボードのブランド。
有名じゃない頃に横須賀まで行って買っていました。
今じゃ「しまむら」でも売る様になったので、買う事はなくなりましたね。
沢山着る人を見る様になったし、買うのは卒業!
自分で私服を買う事なくなりました。
服は売るほど一杯あるし・・・・。
買わなくても、プレゼントされちゃうし・・・・。
大事に、ボロになるまでは、着てるんでしょうな・・・・。
私服については、あんまり必要性がないから、こんな感じでいいんです!

0 件のコメント: