2009-03-13

美食-ボウリング+ワイルドターキー×一風堂ラーメン=太る!


南3西6の「オイスターダイニング ぎゃんと」さんで一次会。
牡蠣が美味かったです。
厚岸産の「かきえもん」の生は、美味~。
脳みそが溶けそうな位、美味かったな~。
元上司が眠くなって来たので、二次会は気分を変えてボウリング!
1G目は、酔っ払いだから散々・・・。
2G目は、隣りのレーンに女の子の集団が来たので、集中力アップ!!
でも、ストライクは、4thまでしか続かなかった・・・。
何てったって、名前の申請を「たにー」って書いたのに、「たこー」になってた・・・。
駄目な筈だよね~!!
三次会は、狸小路6丁目のショットバー「ハバナ」へ!
ワイルドターキーのロックを呑んでたら、隣りの元上司は、またまたウトウト・・・。
雰囲気を楽しむ間も無く、退散!
上がりに一風堂で赤丸を注文!
美味いな~!
スープまで飲み干した・・・・!
太ったな!きっと!!

1 件のコメント:

Tany さんのコメント...

Dear,Cioara Andrei

Multumesc pentru comentarii. Sunt bucuros să贳E interesate. Sunt atât de nu numai japoneză şi engleză, şi tradusă în limba română. De asemenea, ca o zi buna pentru tine.

コメントありがとう。
興味を持って貰えて嬉しいです。
私は、日本語と英語しか分からないので、ルーマニア語に翻訳しています。
あなたにも良い一日でありますように。