2009-03-01

ハプニング! Cafe 「Wuf」+黒田 晃弘さん


山の手1-12で友達が経営するカフェ「Wuf」へ行きました。
久し振りの再会!開店してから3年経つそうです・・・。
早いもので、もうそんなに会ってなかったなんて・・・。
時が経つのは、早くて・・・恐ろしい~。
ランチを頂きましたが、彼女一人でスープ、前菜、メイン、デザートから珈琲までこなす凄い人です。
雰囲気良く、美味しく頂きました。
元気そうで何よりでした・・・。
そしてハプニング!
お店で、「黒田晃弘」さんという、有名な画家に似顔絵を描いて頂きました。
北海道新聞に黒田さんが個展「1900人の似顔絵プロジェクト」の記事を読んでいたのですが、まさか、その黒田さんが目の前に・・・そして似顔絵を描いて頂き・・・感動でした!
目力が強くて、魅力的な人でした。
出身が豊平で、意外と近くに住んでおられたとも・・・また会ってみたい人です・・・。
多分、覚えて頂けては居ないでしょうけど・・・。
久し振りに別世界浸った、いい一日でした。

0 件のコメント: