2010-09-01

9/1 英語の勉強51日目♪




今日も全国的に暑かったらしい・・・・。
避暑地、北海道・軽井沢・上高地、富士山・・・どこも暑いのかな?
逃げ場は、無いね!
ビルの中に居る、エアコンの効いた電車、部屋に居ると逆に寒い位です。
贅沢です。
エコな考えは、無いようです。


今日から新部所。
会議が主だったので、まともには仕事していない。
新部所の人にペコペコ頭を下げる。
何人に挨拶しただろう・・・・
気が疲れるね。


同僚二人が辞めることになった。
一人は、この業界では珍しい大卒修士の女性。
残念だけど、体調が悪いから気合が入らないようです。
決まった仕事だけやっていればいいセクションじゃないから、なおの事ついて行けなくなったんだろう。
もう一人は、心機一転 中途採用の仲間。
希望を持って入っても、この会社の事務系ではね。
残念です。


朝、何年振りかにゴキブリにご対面、逝って貰いました。

北海道には居ないらしいけど、これだけ暑いと、その内に・・・。


夏風邪がやっと良くなる。
あとは空咳だけ。
昨日は薬を止めてみたけど治りが悪いので、服用。



最後に今夜の英語の勉強は・・・・
課題77-リーディング-100点♪
簡単だったから~


明日は、3時に起きて2週間振りに306と早朝ドライブ。
さて、寝よ寝よ!!

0 件のコメント: