2010-09-02

9/2 早朝ドライブ♪




写真は、8/30(月)の札幌の朝に撮ったもの。
秋の空っぽい?
東京でも虫の音が聞こえる様になりました。
残暑は厳しいけど、季節は巡っているようです。


3時の目覚ましを止めて、5分ほど二度寝。
早朝ドライブへ行ってきました。
306は、問題なく快調。
放っておいてゴメンネ~。
そんなに乗る機会が無いから・・・・。
いつもの走行ルート上、団地で火事があったらしく、消防車と一時的に競争状態。
ま、負ける様になってるんだけどね。


会社のパソコンが変わりました。
NECの安い奴-17インチモニター。
マウスの機能が微妙に合わない。
微調整したけど、しっくり来ない。
結局、前のパソコンの慣れたマウスに内緒で交換。
感覚は大事。
マウスごときにイライラしてたら仕事に悪影響かもね?
人も機械も、感覚を大事にしていきたいものです。
どちらも自分とは、なかなか合わないものだからこそ・・・。

折り合いつけ合って疲れるのもね~!

0 件のコメント: