2010-11-24

11/24 元気をくれる大阪♪♪




2001年振りに大阪へ。
近鉄特急内でビール♪
あまり感動がない。
マナーの悪い、ご老人の団体。
子供と同じ。
子供に帰ったのか・・・。
仕方ないかって想ってた。
彼らは、弱いから・・・。


難波から心斎橋まで歩いてみた。
一歩踏み入れただけで、いいね。
元気をくれる街。
札幌、秋田、新潟、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、福岡、鹿児島、沖縄・・・。
何処よりも、いい雰囲気。
元気だ、観てる、見てる、歩いているだけで元気になる。
いい街。
ホテルで、CNNを聞きながら、仕事しながら、ビールとボルドー・ルージュというワイン2本を飲んだ。
旨いね、やっとお酒の旨さが復活!
さて、食べに行けるかな~♪
最上階のバーにも行きたいし・・・。

心斎橋から難波までを歩きまわる。
たこ焼きゲット。
話が盛り上がる、やっぱり関西はいいね。
昔、押し寿司を買ったお店は、サマンサタバサと4℃に挟まれてもしっかり営業。
いいよ!
串焼き屋さんへ。
初めて食べたけど、濃い!
濃いけど、人との関わりがある様に出来てる。
大阪はいいな、いい場所。
分かり易くて、切なくて・・・。

0 件のコメント: