2008-10-04

カップヌードル

久し振りにカップヌードルを食べました。
今では、月に1回食べる位ですが、昔から変らぬ味です。
学生の頃、弁当は10時位、3時間目が終わると食べ終えていたので、昼は、カップヌードルのお世話に・・・。
その頃は、醤油味とカレー味しか無かったけど、ホームページを見たら凄いラインナップ!
あるんですね~。
イタリアンから中華風まで・・・。
未だ見たことも、食べた事もない商品が沢山載ってます。
私の好きなのは、シーフード+ご飯!
カレー粉入れたり、七味、胡椒を入れたり工夫してました。
〆は、ご飯に麺を乗せて、かき込む・・・うす塩とご飯が合うんですね~!大好きでした!!

やっぱり麺は、日清!
他のぺヤング、東洋水産では出せない美味さ・・・。
きっと毒なんだろうな~美味いものって・・・。

チキンラーメンに似せて、生卵を落として食べたら、蕁麻疹で医者行き・・・。
バカでした!

カップヌードルを見ると、書ききれない程の懐かしいエピソードが蘇ります・・・!

0 件のコメント: