2008-10-14

一区切り

何とか無事に、計画まで作業が進み、一区切りつきました。
札幌の事務所では、予算、計画、現場監督して携わってきましたから、ここまで来て肩の荷が下りた感じです。
それでも、この作業の報告、次の作業へのフィードバックと、立て続けに作業があります。
来年度の予算作成、計画、資機材準備と「終わりなき仕事たち」が待っています。
先輩は、祝杯を上げると喜んでいますが、先を見ると、ちょっと遠慮したいです。

温泉でも行きたいけどね~!
癒されたいですね~!
何も考えずにボーっとしていたいものです。
寝るのが一番の幸せかな!!!

性分だから、結局仕事に精出すんですな~!

0 件のコメント: