2008-10-11

今週はF1日本GP、そしてWRCがやって来る!


今週は、F1日本GP 富士スピードウェイ!
10月31日から11月2日まで、北海道にWRCがやって来ます。
モータースポーツ満載で、楽しみです。

F1はメジャーですけど、WRCってマニアックかな~?
PEUGEOTに乗り始めたのは、WRCの影響大!
売っている車をチューンして、そのまま競技しているんですから、アピール度は大きいと思うんです。
単純だから、格好良いと思うし・・・。
コンビニで、WANDAがプルバックのおまけ付きで便乗商法!
精巧に作られていて、はまった~!
デフォルトした感じは、チョロQと同じで、好きなんですね~!

日本車よりも、デザイン性で、欧州車が良いね~!
日本人の感性と違う物に触れる、良い機会かも知れません。
札幌ドームなら、寒くないから見に行こうかなって考え中です!!

0 件のコメント: