2008-10-15

買っちゃった~ 待望のミニPC

とうとう念願のミニPCを買いました。
8月に買ったんですけど、最近になってやっと使える様になってきた。
キーボードが小さいから、大きい手の私には、ちょっと不便。
でも、今までのPCは重くて、出張の度に大汗かいて持ち運んでいたのですが、このミニPCは、約1kg! 1/3の重さで苦になりません。

動作は、最新機種にしては速くはないけど、色んな付属ソフトを捨てて、軽くすれば、問題ないです~!
前のPCは、2002年に20万円買ったけど、これは5万円!!安いね~!
十分です!
インターネットとメールが出来れば、ゲームは要らないし・・・。
欲張ったらキリがないし・・・・。

想うに、この程度PCって便利ですけど、結局 人間の頭脳には敵わない。
スーパーコンピューターには敵わないかも知れないけど、一般庶民には、この程度で十分!
足るを知るってところでしょうかね。

0 件のコメント: