2008-10-17

水星

NASA?が水星の映像を公開しました。
こんなに鮮明な映像が取れたのは、初めての事だそうです。
遠く地球で、幼い頃から見上げて、キラキラとした水星です。
意外と綺麗に想えるのですが・・・どうでしょう?

遠くで見ている方が良い物もあります。
近くで見て、あら~!ってこともシバシバ・・・。
でも物、人の本質は、遠くに居ては分かりませんね~!
近くで見て、話してみると、そう想います。
仲間と想って親しみを持つと、裏切られたり・・・。
なかなか難しいものです。
晩秋の空に、いつもと変らずの輝く水星・・・。
変らないって事も大事なんだって教えてくれているのかも知れません。

0 件のコメント: