2008-10-22

出張終了!


やっと今回の苫小牧の現場出張終了の予定~!
仕上げ作業だったから、最後の〆が何とか上手く済みました。
思い起こせば、予算から計画して、物の手配、交渉、作業の立会い、報告・・・・!
色々ありましたが、終わりってあっという間です。
友人のインド人には、当分会えないから、握手で・笑顔で再会を誓いました。
思わず感極まってしまって・・・。

また明日から、変わらない生活が始まります。
慌てずに、騒いで、成長できる様に・・・。
今の仕事の報告と、次の作業の準備に取り掛かります。
私が居なくても仕事も、世の中も進みます。
それでも、私がこの世に存在した事を、少しの人の記憶に留まっていてくれたなら・・・。
それでいいんじゃない?・・・かな!・・・。
ずっと変わらない樽前山は、今朝も綺麗でした。

0 件のコメント: