2008-07-19

B型って変なの・・・?

私の血液型は、B型です。

良く「あ~~やっぱり!」って言われます。

何それっ!!

自分勝手とか、マイペースとか勝手に言われても、どんな人でも自分勝手でマイペースだと思うけど・・・。

それを表に出してしまうか、しまい込んでいるかの違い、微妙な所が違うだけだと思うけど・・・。

結構、頭の中で考えが廻っているんですけどねぇ~。

何も考えて無い様な事を言われると、カチッと来る!

先日、B型診断の本を渡された。

当てはまる所もあるけど、全然違う所もある。

生まれも、育ちも、環境、文化が違うんだから、一冊の本で分かった様な事を言わないで欲しいですね~!!

0 件のコメント: