2008-07-25

私の転換期

振り返ってみると、転換期ってあったと思います。

記憶を辿ると、保育園の先生に苛められたこと。
小学では、目立ち過ぎて孤立して、苛められたこと。
中学では、野球してたけど、融通の利かない変なプレイしてた。
高校でも野球してたけど、故障してレギュラーから下ろされた。
就職先は、男ばかりの寮生活、酒を飲んで、仕事して、また酒飲んでのばかり。
バイクレースを7年やってたけど、そこそこで終わった。
結婚して、子供に恵まれたけど、相性が悪くて離婚。
職変で、エンジニアになったため、英語と技術書、会社のポリシー、学歴差に悩まされた。
再婚したけど・・・。

人生は枝分かれになっていて、色んな選択肢がある内、その時々でベストかベターな方を選んで、今があると思ってます。

結局、同じ道に辿り着くのかも知れません。
この先、どこへいくのやら・・・・。
想うがままとは、行き難い、生き難い・・・・。

前向きに、ただ前向きにかな~!!

0 件のコメント: