2008-07-21

種の保存・・・匂い【受け売り】

女性は、匂いで男を嗅ぎ分けるらしいですね。

自分のDNAとなるべく遠い男を選ぶ様に仕組まれているらしいです。

種を産み、拡大させていくためのものらしいです。

因みに、お互いの出身地が遠くても、長い年月を経て似通ったDNAになる場合もあるそうで、近くに住んでる男でも違う匂いなら良いらしいです。

男の匂いが臭い!と嫌う相手は、実は近い人なのでしようかね。

だからか、男親に似た匂いも嫌われてしまう様ですよ。

「洗濯物を一緒に洗わないで!」なんて言われてしまう頃は、そういうことなのかな?

男の私としては、辛く悲しい事実なのかも知れません。

そして、男は誰でも良いから種を植え付ける性(さが)らしい。

理性が働かない時って、こういう事かな~と納得!?

・・・全て受け売りですので・・・。

0 件のコメント: