2009-01-04

コカコーラとペプシ


今朝、コンビニでペプシコーラ ゼロを購入。コカコーラとペプシが並んでいたら、どちらを買いますか?私は、迷わずペプシ!
幼い頃には、コカコーラしかなかったのですが、ペプシが出た時には、なんだか魅力的に見えました。映画「ツイスター」では、ハリケーン観測のツールとしてペプシ缶が使われていました。ペプシは、いつも挑戦者!ハリケーンに対して、挑戦する意味を持たせていたんだと考えたものです。コカコーラは、いつもトップだからね~!
もとい、ペプシを選ぶのは、挑戦者で有り続ける・・・。そんな意味を持ったペプシを買ってしますのです。飲んだ時は、爽やかでも、炭酸でお腹一杯になるのは、困ったものですけど・・・。

0 件のコメント: