2009-01-15

悶悶 男性のコロン臭・・・

モンモン!悶々!
男性のコロンの匂い!
会社にコロンをつけて来る人が居ます。
個人的には、気持ち悪い!
私は、高校生の時に興味を持ってつけてみたけど、合わない!
しかし、「おまえ、そんなに臭いのか?」って想っちゃう・・・。
それも、女性物の香りがするから、尚更気持ち悪くなる?
「おまえ、ゲイ?」、そんな趣味無いから、近づかないでおくれよ~って感じてしまう。
自分だけが楽しむのは、いい。
でもね~周りにも配慮して欲しいんですよね!
お洒落とは違うと想ってしまいます。

お酒臭い、タバコ臭い、オヤジ臭い、腐敗臭よりましか・・・!
どう?想います?
どうでもいいことか・・・。

0 件のコメント: