2009-01-07

ハッピーな夜


昨日のプレゼンは、何も質問が無くて、寂しいものでした。
こっちとしては、沢山のポイントを用意したのに・・・。
その分?懇親会は盛り上がりましたね。
お酒が入るとガラリと変る・・・。
やっぱり現場、それで良いのかも知れません。

好意で千歳からタクシーに乗ってススキノへ。
私の贔屓のお店へ行って、新年の挨拶!
南1西7の「憩屋(やすみや)」へ。
まだまだ飲める・・・!
ミミガーをつまみに、泡盛「久米仙」ボトルを二人で空けて、終了のゴング!
帰りのタクシードライバーと意気投合して・・・。
楽しい夜になりました。
ブログの確認していたら、そのまま爆睡・・・朝になっていて・・・。

今日は、仕事にならないから、午後から上がってススキノのお風呂に行こうかな~!

0 件のコメント: