2009-01-21

ありがとうぉぉぉぉぉ・・・・・・!!


昨日の大雪で、帰りの車道、歩道は悲惨でした。
車道は、ガタガタ・・・車が壊れそうな位に軋んでいました。
歩道は、人ひとりがやっと歩ける位・・・。
すれ違う度に「あいがとう、すみません」の掛け合い。
これはこれで、ちょっとした暖かさがあって良いんですが・・・。

一晩経った今朝、車道も歩道も綺麗に除雪してありました。
除雪作業、お疲れ様です。
気持ち良く歩けました。
この声は、作業して頂いた方に届くかな~!
ありがたくなって会社に着きました。
感謝です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はTanyさんにありがとうぉぉぉ...!!とっても楽しかったです(^-^)v

Tany さんのコメント...

mo..さん。 ありがとうございました。 元気で、また会いましょう!