2009-01-24

悶悶 バカ上司


本当に嫌になって来た!
こんなにバカだと想わなかった・・・。

昨日の強風の朝、会社に出勤して口頭「傘、折れちゃった・・・」と!
バカだね~!
前にも言ったでしょ!
こういう天候の時は、最寄駅からタクシーに乗りなって・・・!
ワンメーターで会社に着くのに、650円がもったいないか?
傘を修理する、傘を買うよりも安いでしょ!
おまけに、スーツもずぶ濡れ・・・。
クリーニング代かかるね~!
先を見れない上司・・・、だから~仕事もそんな感じなんだよ・・・・。
あ~早く転勤してくれないかな~!
こんな上司に使われていると考えただけで、あ~憂鬱です・・・。
あ~情けない・・・。

0 件のコメント: