2009-01-31

帰ってきました~!


札幌に無事帰って来ました。

朝5時半に起きて、仕事してから空港へ移動するつもりでした。
アラームを消してから、2度寝・・・。
昨晩は、呑み過ぎました。
新潟地酒を8合!
栃尾の油揚げが美味かったね!
ショットバーに移動して、バーボンロックを2杯!
チェイサーは、地ビール!
起きれない訳です・・・。
自爆!

ビックリして起きたら、7時・・・。
空港リムジンバスは7時30分発!
焦りましたね~!
何とか間に合い、今 会社に休日出勤中です。

心残りは、比較的広く、ベットも大きい綺麗なホテル(レオパレスホテル新潟)を満喫できず残念でした。
ただ寝ただけ・・・。
これまた、自爆です・・・!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

合格おめでとうございます!Tanyさんなら必ずv(^-^)vと思ってました。そしてお帰りなさい!寒いですけどまたお互い頑張りましょ(^-^)

Tany さんのコメント...

mo..さん。 ご心配お掛けしました。 相変わらず元気ですよ。 寒い、インフルエンザ、転倒他、気をつけましょう!