2009-01-05

ふと・・・想う事


好きなことは、止められないですよね。
寝る、食べる、お酒飲む、温泉、ドライブ、旅行、買い物、○○○すること・・・。
どれもこれも、みんな欲ですよね。生きている限り、ついてまわる。
仕方のないこと、性?

振り返れば、今こうして、大した不満も無く生きて、生活できることは、有り難いことなんでしょう。私よりも困っている人は、沢山いるんですから。
こんな私は、風邪ひかず、大した慢性病もなく、仕事があって、お酒飲んで、フカフカの布団で寝られる毎日・・・。
でも、ついつい変化を求めてしまう・・・欲には限りが無いです。
あ~相変わらず、まとまりが無い・・・泥沼です。
今日は仕事始めです。
年賀交換して、就業後に懇親会・・・。ススキノ出たくないけど、行くんだろうな~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もそんな~欲~でいっぱい、いっぱいになった時またよろしくお願いします、下品な表現は無いのに何故か男の色気が漂う本当に素敵なTanyさん(^-^)。ちょっと褒めすぎかな(笑)すすきの楽しんで来て下さい!

Tany さんのコメント...

mo..さん。 本当にいつもコメントありがとうございます。