2010-12-12

12/12 皮と肉





人も動物も皮と肉を取ったら、何も変わらない。
骨だけ。
みんな同じ。
見た目は、皮と肉の形成が違うだけ。
大した差はない。
それなのに、惹かれる違いがある。
ただ、それだけなのに。
中身が違うだけなのに。
困ったもの。
参ります。
自分のいい様に仕向けても、思い通りにはいかない。
困ったもの。
悔やんでも。
仕方ないと諦めずに、やるしかないか・・・。



今日の札幌は、一日中弱い雪。
積もった雪が解けて、滑りやすい路面。
信号無視の車が多数、止まれないから、止まるつもりもないから。
横断歩道上に停止する車。
センスなし。
状況判断できないドライバー。
自分さえ良ければいい、過ぎたこと。
恥ずかしいさは、無い。
気に留めなきゃいい事だけど、目に余る。
引かれない様にしないと。
事故が減らない訳が分かる、北海道ワースト1!



英語の勉強
課題221-リーディング-35点 復習して100点
課題222-リーディング-50点 復習して85点
課題223-リーディング-35点 復習して100点
課題224-文法-75点

0 件のコメント: