2010-12-01

12/1 お伊勢さん 内宮 五十鈴川の紅葉♪




お伊勢さん、内宮の五十鈴川の紅葉。
お日様が当たって、綺麗に観れました。
内宮は、外宮よりも観光客・参拝する方が多い感じ。
七五三のお参りをする家族も。


満員電車を眺める。
毎日、同じ繰り返し。
苦痛に感じないのか?
Mな人達?
慣れは、恐ろしい。
無理やり入り込む人達、センスを感じない。
悲しい風景。
自分では、とても出来ない、したくない。


JALのプレミアムメンバー「クリスタル」になった。
大したメリットは無い。
その上の「サファイア」グレードには、12月中は届かない。
来年にはなれるんだろうな、この生活が続く限り・・・。
大した事ない、ただ飛行機に乗っているだけだから・・・。


自由な時間があると、無性に考える事がある。
今は叶わないこと、未来は分からないけど。
相手があってのこと、もうどうでもいいことなのに、魅力の虜。
Mじゃないのに・・・。
変えるために、努力しても叶うものじゃなし・・・。
堂々巡り、出口の無い想い・・・。
自由な時間は、苦痛で、無情。
悪戯に過ぎていく。

0 件のコメント: