2010-12-15

12/15 今年最後の東京





昨夜は、有志の忘年会。
何のストレスも無く、大笑いした夜。
日本酒を堪能した。
帰りは、タクシー代を出して頂き、快適に帰寮。
運転手は、お母さん。
気前良く、煎餅や飴を貰った。
会話も弾み、楽しい時間。
ふたご座流星群を観る事も忘れていた。
寝る事の方が先決。
今朝は、寝坊せずに無事4時に起きれた。
今年最後の東京通勤を思うと、妙な感慨に。
今年最後の東京勤務、しっかり勤めないと・・・。
そして、夜はまたまた忘年会。
早目に切り上げて、明日の出張に備えないと・・・。
3時に起きて、4時半のリムジンバスに乗って、羽田へ。
朝一番の便で大阪へ。
「餃子の大将」に初めて行く予定。
そして、伊勢志摩へ・・・。
しばし、さらば東京!

0 件のコメント: