2010-05-23

5/23 ANAプレミアムメンバーBronzeになる!

2月10日付で東京へ転勤してから、東京-札幌間をほぼ毎週往復した。
明日の東京へのフライトでANAプレミアムメンバーBronzeになる。
なりたくてなった訳じゃない。
転勤しなかったら、こうはならない。
東京で休日を過ごすのは辛いから、札幌に帰る。
家で何をする訳じゃない。
食べて、飲んで、英語の勉強して、寝るだけ。
そして、また東京への繰り返し。

10数年前、住んでいた新潟と仕事の苫小牧の往復が2年続いた。
この時にBronzeメンバーになったけど、別に大したメリットは無かった。
今回も、そんなもんかな?


昨日、エアーインディア機の事故があった。
先々週もリビアでも事故があった。
いつ自分の身に起きるか分からない。
乗っている回数が多ければ、事故の確率が上がる。
どんな死に方をするのか、いつ寿命が来るのか、分からない。
死が訪れようとも、今は悔いなし。
やりたい事は、まだまだあるけど、十分生きた。
受け入れる準備は、いつでもある。

0 件のコメント: