2010-05-30

5/30 このままで良い訳ない!



ぼ~っとしている朝。
こうしている自分は嫌い。
動いていないとね、不安になる。
画期的に具体的に変わる訳じゃないけど、勉強するしかない。
今できるのは、これだけ。
積極的に動きたいけど、色々と制約があるので、できる範囲でするしかない。
前向きに考えたいけど、そうもいかない。
無駄な時間かもしれない。
しないよりは、したほうがいいのは分かっているけど。
必ず成果に繋がるとは限らないけど・・・・・。
このままで良い訳ない、とにかく、やるしかない。
と、ブログに書いて、自分を奮い立たせて、後押ししている。
信じられるのは、自分だけだから。

0 件のコメント: