2010-05-29

5/29 ぼ~っとしてる





昨日も今日も、朝からぼ~っとしてる。
ぼ~っとしてると、いけないよね。
分かっていても、何とかしたくても、できない。
無理しないと、直ぐにぼ~っとしてしまう。
注意散漫、良くないね。


昨日、機内から見ていたら、雲の中から突然に飛行機が飛び出た!
ビックリして撮ったのが、今日の写真。
こっちに向かって、凄い速さ!
この時は、目が覚めた!


今朝は、早朝ドライブ。
ドライブは、気合が入る!
36号線で、救急車がサイレンならしながら走ってた。
あまりに遅いから、抜いちゃった!
すみません!
こういう時は、ぼ~っとしてないな!


今日は、英語の勉強だな!
ぼ~っとしないように!!

0 件のコメント: