2010-05-28

5/28 想い通りには、難しい!


仕事の事は、私の中で大きなウエイトを占めている。
実際、上手く行っていないのが、自分に対する自分の評価。
2月に転勤して来て、想い通りに行ったのは、マレーシアへの出張準備と出張した前後の1週間程。
後は、相手先の出方を伺う内容ばかり。
仕方ないから、将来の仕事に備えて、国際基準を調べながら色々な調査フォームを作っている。
これも、いつ実現できるか分からない。
会社の承認は、下りていないし、不透明の中でもがいている。
今、したい仕事は、これじゃないけど、サラリーマンだから仕方ない。
やるしか無いのは分かっていても、頑張りは続かない。
誰も助けてはくれない、助言もない。
自分でやるしかないのだけれど。
気持ちの持ち様、「今は準備期間、今まで頑張って来た休養」って、お金だけって、ドライに割り切れればいいけど。
気持ちは、上がったり、下がったり。
山あり、谷あり。
自分は、本当に正しい事をしているのか?正しく無いよね!
自分に恥ずかしくないのか?恥ずかしいよね!
自分に問い掛け続けるにも限界がある。
自分が居なくなりたい、そう想う気持ちも理解できる。
逃げ出したいけどね!!

0 件のコメント: