2010-05-08

5/8 機内の出来事↓





昨日は、ANAの便のプレミアムクラスに空席があったので変更。

自分へのご褒美です。

デリ+シャンパンをいただきました。

CAさんがシャンパンの泡を溢れさせて、私のスラックスにこぼしちゃった。

仕方ないよね、気圧の関係もあるし、ちょっと振ったのかな?

丁寧に対応して貰えました。




隣の客は、離陸と同時にリクライニングを倒した。

何で?

まだ、安全許可が出ていないのにね。

あんたは、安全だって判断できたのか?

自分だけ良ければいいのか?

怪我するのは、あんただからいいけど、周りの人に迷惑・危害を加える可能性だってある。

そこまで考えての行動じゃないよね。

あ~寂しいね。

着陸と同時に携帯電話を使っている奴もいるし・・・・。

あ~情けない!




自分の好きな様に生きたいよ!

楽したいのも分かるよ!

でもね、最低限の決められたルールくらい守って欲しいもの。

あなたの、その軽はずみな行動がトラブルを巻き起こすんだから!

責任取れないくせにね!

あ~情けない!!

人は見ているよ、見られて評価されているんだよ!

0 件のコメント: